今日は、仕事の後、1日中、新しい実験をしていました。

 

色々、技術的な問題が勃発!!して、困った状態になっていますがあせる、メールで問い合わせたり、ググったりして、ちょっとずつ解決していっています。

 

金曜日の夜ですが、出かけないで、現在、こちらをダウンロード中です。↓

 

 

 

インストールに、時間がかかりすぎています!!ガーン

 

UNREAL ENGINEは、実験装置に必要になるソフトの1つなんですが、前から興味があったソフトなので、週末、使ってみるのがすごく楽しみです。ニコニコ 

 

 

UNITY みたいに、無料!!なのが嬉しいです。

 

ダウンロードを待っている間、IPADで、遊んでいます。

 

 

今、話題のスイカゲーム!!

 

いやあ~~、これ、面白いです。最近、寝る前に、ちょっこっと遊んでいます。爆  笑 

 

楽しい!!音符

 

 

最近のお気に入りのお酒。ラブラブ

 

柑橘類が好きな私は、どちらもツボにはまっています。特に、トリスのレモンハイのハイボール、美味しすぎです!!!ラブ 

 

後は、ノンアルのドライゼロと、スーパードライ、いいちこ、赤ワイン、とかかな?

 

お酒は、昔は結構飲めた気がするんですが、ここ数年は、数日に1度、350MLの缶を1本とか、ワインをグラス1-2杯ぐらい飲む感じになっています。

 

お酒に弱くなったのか、結構、すぐに酔うんだよな~~。あせる(なので、旅行中の1人飲みは、あまり飲まないように、気をつけています。汗

 

今週末から寒くなりそうなので、温かいお茶も楽しみな季節になってきました!

 

明日からの気温の変化、皆さんも、温かくしてお過ごしください。ニヤリ