今日は、面白いショート動画を発見したので、シェアします。OK

 

日本とアメリカの数学のレベルの違い!

 

数学がデキるやつのレベルが、日本とアメリカで違いすぎる!日本 VS アメリカ

・・・日本人の暗算、すごすぎます。びっくり
 

数学のテストが、日本とアメリカで違いすぎる!日本vsアメリカ

爆笑!!!爆  笑

そうなんです!アメリカの数学のテスト、計算機、使用していいんですよ~~。信じられないですよね。

 

アメリカの数学のレベル、日本と全然違っていて、日本の高校で習った数学(微分・積分とか)を、アメリカの大学で教えていました。

 

このショート動画を見て、アメリカの大学生活、なんだか懐かしくなりました。爆  笑 アメリカの大学は、入学よりも卒業が難しい、と言われているんですが(成績が悪いと、退学になるため)、確かに勉強量が多かった覚えがあります。あせる

 

でも、大学のアメフトやバスケの試合観戦は、楽しかった!!(そこかいっ!)

 

生まれ変わったら、日本の大学生活、一度、体験してみたい私です。ニヤリ