バスケ、ワールドカップバスケ

 

日本vsオーストラリア=89:109

 

で負けました。。。。えーん

 

いやあ~~、さすが世界ランキング3位!オーストラリア、強かったです!!

 

でも、日本チームも頑張りました。グー

 

念願の2次ラウンド進出は叶いませんでしたが、

 

パリ五輪進出に向けて、順位決定グループ戦

 

頑張って欲しいです!!照れ

 

今回の日本チームに、八村塁選手がいたら、と思ってしまったのは、私だけではないはず!どうも、彼は、NBAの次のシーズンに専念するために、日本代表チームに参加しなかったらしいですね。彼なりに、苦渋の選択だったと思います。

 

そういえば、私がお台場で遭遇したフランスチーム、2連敗みたいで、第1ラウンドで敗退で驚いています。びっくりフランスチーム、ランキング5位とかで、確か、かなり強かった気が。。。。あせる

 

これから、応援するのは、やっぱりアメリカ!!アメリカ です。って、応援しないでも、優勝しそうな気がしますが。。。。爆  笑

 

アメリカ戦、どこで見れるんだろう?と調べたら、スポーツ関係の配信サービスで見れるんですね!

 

 

試しに、加入してみようかな!?

 

う~~む。悩むところであります。これに加入したら、色々見始めて止まらない!!ということになりそうな気がしないでもない。。。。笑い泣き 

 

そうそう!スポーツではないですが、近いうちに見たいと思っているのが、去年、大ヒットしたこちらの映画です。

 

 

スパイダーマン、ノーウェイホーム

 

全米累計興行収入歴代3位、全世界累計興行収入歴代6位!(漢字、長すぎ!)

 

NETFLIX でついに、配信スタートしました!!拍手

 

このスパイダーマン総集編?は、最高に面白い&感動するらしいので、見るのが楽しみです!!ラブ