今週は、

  • 仕事
  • 依頼されたアートの作品制作用に、紙のリサーチと実験
  • サッカーの試合 サッカー
  • 友人と癒しのホテル泊(楽しみ!ラブ

と、なんだかめちゃくちゃ忙しいです!!あせる

 

気分転換に、偶然上がってきたこの動画。シェアします。OK

 

 

『散歩終了を拒否するわんこ』に飼い主がした行動で周りから拍手喝采!拍手

 

笑いました~~!!!爆  笑 慌てる犬、もう、可愛すぎます!!ラブラブ

 

後、見守っている周りの人達が、微笑ましい!!!

 

爆笑したのが、

 

『うちの柴イッヌこんなことしたら「ふあっ!?ふりーーだむうぅぅーーー!!!」って逃げ去る確信しかないから出来ないわww』

 

というコメントに、

 

『ワイのとこもや...』

 

という返信が大量についていたという。。。。笑い泣き

 

う~~ん。確かに、↑ので逃げない犬は、訓練されている&飼い主LOVE!なのかもですね~~。

 

私の妹の犬は、逃げるだろうな~~~。汗

 

それでは、皆さんも、素敵な夜を過ごしてくださいね!ニコニコ星空