最近、暑すぎて、ランニングに行く時間、どうしたものか・・・と、思案中でありました。あせる

 

午前中は、ハワイのクライアントから突然!仕事が入ることが多いため、ハワイの夕方5時=こちらの正午までは、待機中で走りに行けない!えーん

 

昼は、暑すぎるガーン 

 

36℃とかの炎天下の中、走ったら、熱中症で、倒れますわ。。。。汗

 

そこで、ふと思いついて、夜、走りに行ってみました!!

 

夜の7時半頃は、犬の散歩中の人が多かった!日中は、犬、足を火傷しそうだし、夜の散歩が一番ですね。ニコニコ

 

ランニングの後、ジムに行き、9時すぎに帰宅途中、気がついたこと。

 

・・・・・道に、人がいない!!ガーン

 

夜道のランニング。日本なので、治安はあまり心配していないんですが、人が全くいないのに、驚きました。あせる 都心じゃないからかな?

 

そして、突然、暗闇に浮かび上がる犬の生首。

 

 

ビビりました。ガーン

 

飼い主は、ライトを持ってなかったので、

 

犬の首だけ、歩いてくる感じ。

 

・・・・ホラーです。ガーン

 

『輝く犬』から目が離せなくなりました。びっくり

 

とりあえず、自転車とか車防止用に、私もランナーと犬を真似して、こちらを購入。

 

 

 

 

LED ネックライトキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは、防災用にも、いいみたいですね。確かに、いきなり停電とかになった時に、便利そうだな。

 

 

 

後、こういうのもあるみたいです。

 

届いたら、使ってみるのが楽しみです!照れ

 

夜の運動、暑さ対策には、いいかもです!!ニコニコ