関西旅行、色々な体験をしているため、自分の記録も兼ねて、ちょっとずつブログに載せていきたいと思います。照れ

 

今日は、午後から大阪に行ってきました。

 

目的は、もちろん

 

たこ焼きとお好み焼き


です!!OK

 

 

訪れたのは、難波&道頓堀。

 

神戸に住んでいた頃、梅田にはよく行っていたんですが、難波は今回が初めてです。

 

観光客で、とにかく凄い人でした。。。。人酔いした。ガーン

 

たこ焼きは、こちらの店へ。↓

 

 

たこ焼き道楽わなか。

 

 

 

中が、トロットロで、感動の美味しさでした。キラキラ

 

長蛇の列だったので、かなり待ちましたが、でも、待つ価値はあった!道頓堀店は、2階にテーブルや椅子があり、店内でたこ焼きを食べることが出来ます。

 

お好み焼きはこちら。↓

 

 

福太郎本店。

 

 

ここのお好み焼きは、本場の味!で、これも中がトロトロで、最高に美味しかったです。ラブ

 

電車の乗り方も大分、慣れてきたし、

 

関西は、やっぱり人がフレンドリーで温かい!ラブラブ

 

関西人=陽気なラテン系のノリ

 

だな~~と改めて思いました。おねがい

 

後、関西人の男性は、めちゃくちゃ直球を投げてくる!まるでメキシコ人かイタリア人だ!びっくりと思いました。(やっぱり、ラテン系!?) 陽気で積極的な肉食系男性が多い気がします。ニコニコ

 

そういえば、昨晩は、日本帰国後、初めての1人飲み!に行ってきました。

 

バーを2件訪れたのですが、両方とも個人的にかなり気に入り、おススメ出来るバーだったので、またそちらも紹介したいと思います。ロックグラスグッ

 

今夜は、撮影した自然の写真を整理しながら、のんびりしようと思います。