さて、今、「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」を観ています。

 

もう、めちゃくちゃ面白いです!!キラキラ 

 

こんなに面白い番組があったとは!

年始年末の番組の中でも、ダントツに気に入りました。グッ

 

とんねるず、懐かしい!おねがい

 

サッカーと野球を合体した

 

キックベース

 

爆笑でした!やってみたい!!楽しそう!!爆  笑

 

さて、新年の抱負の続きです。(まだ、あったんかい!)

 

今年、スポーツ関係で、出来ればやりたいことは、

  • 週2-3回のランニングを継続する
  • 家かジムでの軽い筋トレを再開する
  • 自転車で遠出 (出来れば、クロスバイク購入)
  • プールか海で泳ぐ
  • サッカーかフットサルをする

とかでしょうか。

 

サッカーとフットサルは、ここ数年、毎年言っている気がしますが・・・あせる

今年こそ、どこかでプレイする機会があるといいな。

 

元旦に、両親、兄家族、妹家族、私で集まった時、

兄は、仕事の合間(=コロナ禍で自宅勤務)、息抜きに毎日、

 

1日に数回に分けて、スロージョギング

 

をしているそうで、面白い運動の仕方だな!と、思いました。

 

私は、マラソンなどの長距離走よりも

どちらかというと短距離走の方が好きなので、

 

全力疾走→歩く→全力疾走→歩く

 

という状態になっています。汗

(インターバル走?・・・いや、単に途中で疲れて歩いているだけという。。。)

 

スロージョギング、今度試しにやってみます!OK

 

とりあえず、今年も運動、気楽に続けます!