新年、明けましておめでとうございます!花火

 

ブログを始めて半年になったんですが、

私のマイナー独り言ブログに訪問してくださっている皆さん、


本当に、ありがとうございます!!お願い

 

皆さんのブログで、

 

元気をもらったり

笑わせてもらったり

涙ぐんだり

一緒に怒ったり

一緒に喜んだり

感動したり

応援したり

 

色々な体験をさせていただいていて

本当にありがたいなあ、と思っています。照れ

 

ブログを通して、人間関係、自分の生き方やこれからの将来についてなど

色々と考えることがあったりします。

 

めったに弱音を吐くことがない私ですが、

随分長い間、戦場?にいるような気がするので、

正直、戦い続けることに疲れることもあります。あせる

 

そんな時は、立ち止まって、とりあえず休む。

休んだら、また立ち上がって、歩き出す。

 

自分の信じる道を諦めないこと

失敗してもいいから、挑戦すること

一歩でもいいから、前進すること

戦い続けること

 

をこれからも続けたいと思っています。グー

 

そういえば「旅をしながら仕事とアートをする」というテーマが、

いつの間にか、「スポーツとアートの両立」になっていました。あせる

(テーマにするには、旅行の数が少なすぎるので、とりあえず変更しました。爆  笑

 

今年は、撮影旅行・ワーケーションもまた、少しずつ復活させたいと思います。

 

新年の抱負は・・・・

 

◼個展やグループ展を行う。

 これは、長年、待っていただいている方々のためにも、

 今年こそは!実現したいと思います。

◼人とのご縁や繋がりを、相手の希望や状況を見て、深めていく。

 昔からの家族、友人、仕事仲間以外に、新しい出会いも大切にする。

◼撮影旅行とワーケーションを、無理をしない範囲で続行する。

◼日本文化を改めて学び、体験する。

 

という感じです。おねがい

 

とりあえず、新年になって、私から皆さんに送りたいメッセージは・・・

 

色々な立場や状況の中、頑張っている皆さん、心から応援しています!!拍手

 

皆さんにとって、2023年が、素晴らしい年になりますように!

 

今年も、よろしくお願いいたします。照れ飛び出すハート