ブラジル、負けました!!ガーン

 

うわああ~~~~っっ!!

 

叫んで、街中を走り回りたい気分です。

 

恐るべしPK!! 

 

PKのせいで、敗退したチームのなんと多いことか!

(ちなみに、やはり途中で寝てしまい、ハッと起きたら、延長戦でした。間に合って良かった!)

 

とにかく、クロアチアのGKがすごすぎて・・・・反射神経が神がかってました。びっくり

 

問題のGKリバコビッチです。↓ 君の神業セーブのせいで、ブラジルが負けたっ!

 

 

黙祷

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・それでは、気を取り直して、今日から

 

アルゼンチン

 

を応援します。(切り替え、早すぎ!)

 

それにしても、アルゼンチンvsオランダ戦の、最後のアルゼンチンのPKゴールは、すごかったです。冷静で自信に溢れた強烈なゴールでした。サッカー

 

今日は、ショックなので、短いブログにして・・・仕事に戻ります!(土曜日ですが、仕事です。汗

 

皆さんも良い1日を!太陽照れ