昨晩は、楽しみにしていたブラジルVSスイス戦…

 

気がついたら、寝ていました!!ガーン

 

しまった~~~~。

 

全く、寝るつもりはありませんでした。ガーン

 

朝、起きたら、結果が分かっている時のガッカリ感には、なかなか慣れることが出来ません。あせる

 

後で、ハイライトで見たんですが、

 

カゼミーロ選手の右足ボレーのスーパーゴール!!

 

とにかく強烈すぎます。感動して、ゴールシーンを繰り返し、見ている私です。

 

でも、ブラジルが勝ち、決勝トーナメントに進出!!嬉しいです。

 

ところで、昨晩は、カメルーンとセルビア戦が、最高に面白かったです。ラブ

 

とにかく、スピードが速い!まるで、バスケットボールみたいに点が入る試合でした。

 

ブラジル戦で、寝てしまったのがショックで、ブログを書いていますが、仕事に戻ります。

 

では、皆さんも、良い日をお過ごしください。ウインクコーヒー