帰国まで、1か月を切りました。(おお、ついに!クラッカー

 

仕事がかなり忙しくなってきているというのに、荷造りはなかなか進んでいません。あせる

 

まっ、なんとかなるっしょ!

 

と焦ってはいないのですが、後で自滅しそうです。(いいんだ、いざとなったら、ガンガン捨てればいいんだ!と開き直っています。汗

 

今週は、食材を買い出しに行く時間がなさそうなので、Amazonフレッシュで、宅配を頼むことになりそうです。

 

食材の宅配サービス、忙しい時には、便利ですよね。ニコニコ (数か月に一度ぐらい、たまーに使っています。)

 

そういえば、一度、

 

Amazonフレッシュで、アイスクリームを頼む

 

という果敢な挑戦をしたことがあります。

 

80%ぐらい溶けていました。。。。(ほぼ液体状態。おすすめしません。あせる)

 

なるべく無駄を出さないように、残っている麺類や缶類なども、どんどん使っていきます!