きれいなものの力 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

梅雨入りですね
先日レインブーツのプレゼントをいただき
昨日の大雨も楽しく乗り切れました

でも
ただ毎日を平穏に過ごしたいと思ってもそうそううまくいかないこともあったり…
みんなそんな中 お仕事とか行ってるのに、私はペースすぐ崩しちゃう…
いい加減、それはそれ!これはこれ!としたいのに全然うまくならない
下半期のテーマにしようと思います 笑

少し前のことになりますが お姉さんと思って頼っているフローリストの友人から
こんなにたくさんお花をいただきました



この方も お花でウエディングとかかわっていて 仕事の話をすると延々…とにかく尽きません
花嫁さんを綺麗にしたいという互いの共通点がばしばし伝わって楽しくて楽しくて~
そしていつも感じるのです

お花は儚くその日がピーク
私のつくるものはずっとのこるもの

こんなに違うのに 2人とも 永遠に記憶に残るベストなものを目指してる
なんか・・すごいなって思うのです
綺麗なものの力ですね
美しさとはやっぱりなくてはならないものだなって

写真は淡水パールとリーフのブレスです



温度差に気をつけて下さいねっ今日は肌寒いよ~