お元気ですか? | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

こんばんは
御無沙汰しすぎてしまって、何から書いたらよいのか、、、
みなさんお元気ですか

私は、プライベートで、引っ越しという私にとっての大きなイベントがありました
こういうこと、、なんなくこなす方がほとんどの中、どうも不器用で困っています

新居にうつってから、3カ月以上が経って、ようやくペースが出来ました
やっぱり、なにかを発信していないと、毎日が豊かに思えないようなところがあり、
今急に思い立って更新しています

この間、起こった出来事も、心境とともに綴ってみようかな
ときどき見てみるとアスセスが変わらずあって、、、ありがとうの気持ちでいっぱいです
と同時にマイペースすぎる私に反省です

さて肝心のこのTealBlue、ご要望あればその都度、活動させていただいていました
大好きなウェディングアクセサリーも、5件ほど受け持たせていただき、幸せなきもちを保てました
また、メンズも作らせていただきました
少しずつご紹介したいです

明日から12月です
残り少ない2012年 どうか楽しんでください

このまま書いているとはてしなく長くなりそうなので今日はごあいさつまで
おやすみなさい

春ウェディング
アジサイヘッドアクセサリー
シンプルですがとても気に入っています 愛がたくさんこもってます
$TealBlue*SAKIのニチジョウ