ブラックロング | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ










朝起きると、肌寒いです。
これからやってくるであろう私の苦手な季節をおもい、ちょっとだけテンションダウンです。
頑張って寒さと戦わなければっ

少し前のことですが、父が亡くなる数日前まで応援していたジャイアンツ、今年は優勝しましたね。
試合の日は、父の代わりに見届けようと家で観戦。
そして、お墓に報告に行きました。
なんとなく、代わりに今シーズンの結果を見届けなくては…と一晩だけ一生懸命になってましたね。
懐かしいナイターを見ながらの夏の食卓。思い出しながら過ごした夏もすっかり影を潜めてしまいました。
こんな風にいろいろ思いを巡らすことのできる四季は、やっぱりいいものだな、とも思います。

秋冬は、小物が始まるおしゃれが楽しめるので、そこは好きかな。
大ぶりのアクセサリーや、大好きなパールが映えるのもこの季節。早起きしていろいろ作りたいと思います。

昨日、試写でしたが、とてもいい映画を観ました。静かな感動があり、終わってしばらくは、自分の中の雑多なものを取り除いて、作品のことばかりを考えたくなったな。
こういう時間を、沢山たくさんたくさん過ごしたいな。