となり合わせ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ





3月のお話をゆっくりしたいのに
なかなかPCの前に座る時間がなく
一番書きたい幸せだった誕生日に触れられずにいます

言葉をちゃちゃっと発信出来ない
ちょっと不器用なブロガー
これは旦那さんに教わりましたが 言葉をとくにメールやblogでパパっと書くと
自分が放つ言葉の責任みたいなものがない、と しかられます
言い訳でなく それに納得して 前より慎重に更新中なのです

最近は友達がオーダーしてくれることが多く 写真のもそうです
チェリークォーツとパールのオーナメントです
わざわざパーツを選びに来てくださいました

ブルーのはお誕生日用ですー
私も遅い生まれだけど
さらにさらに遅い彼女
なんか〆って感じです 毎年
でもお家に訪問したらお母様がいろいろおもてなしして下さり 結局 私が祝ってもらったようで恐縮してしまいました ふふ まいっか

もう1人
友達の旦那さまになる人もお誕生日でしたが、こちらはまだ完成してなくて送れてません
ごめんねーーー

話は変わりますが
まだ地味にたまにしている朝のお散歩
前から新たに公園が出来てるのをチェックしてましたがついにっ


おおー
できたできた♪写真でわかりませんが結構長い造りで
この桜もいまきっと咲いてるね
“週末にはお弁当持ってデートだ”なんてはりきってましたが寒くてやーめた
でも近々行きたいな
そんな真新しい公園に




早速落書きが…残念な気持ち
嬉しいこと 悲しいこと 前向きなこと 後ろ向きなこと
こんな分かりやすくなくてもいいんだけど…