一ヶ月ぶり | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

の更新になってしまいましたあせる
9月展示会続きだったことやお教室で普段やれないことをしたい、という私のわがままで、お休みをもらっていました。
それでもあっという間にすぎてしまった一ヶ月。

そして今日、久しぶりのお教室の中日で一段落したのでブログに向かっています。
アクセスしてくれていた方々、ごめんなさい。
もうちょっと時間の使い方が上手になれるといいな。。きっと永遠のテーマ!?

さて、ミラーレス一眼の続報ですが、先月待ってたマクロレンズがついに届きました!
うれしい!やっと作品がとれる♪

それでチャレンジしてみた
$TealBlue*SAKIのblog
(私なりにですが)ピントあってる~~~。。
こないだまで、ここまではよれなかったので初としては満足でした

またアップしてみます
こりずにいらしてくださいね

最近、寒くなったのではまっているもの

$TealBlue*SAKIのblog-weleda
ヴェレダのバスミルク です
これはいいよぉーーーー
ちょっと・・大人買いしちゃったのですが、
リラックス‘今日はぐっすりねむるぞ~’
リフレッシュ‘夜に制作があるとき’
エキゾチック‘元気でいいアイデアがうかびそう’
そして大好きな森林のような‘体がつかれた・・’
と、使い分けています。
作られた香りでないのでごどよく、体は予想以上にあたたまります。
ほんとにオススメ。