文化にふれることは♪♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

文化にふれると、心にお水をあげるような気分になり、明日からがんばろう!
と素直に思えるなぁ!!
文化って一言で言っても難しいですが…

お誘いにありがたく便乗しているだけなのですが、それ自体もありがたいし……
心がふるえる一瞬があったり。

昨晩は
海援隊さんのコンサートへ行き、2日前に完成したという被災地に向けて曲を聴いて、感銘を受けました。私にもなにか出来ないか??さらに考えつづけるきっかけになりました。

そして、今日は今から新国立にバレエを観に行って参ります。こちらも一昨日、突然お誘いを受け、新国立は一度行ってみたかったので本当にうれしいですキラキラキラキラ

今日もたくさん思い考えるかもしれませんが、
昨晩はずっと、

自分の足で立つということは…??

改めてどういうことかを考えました。
ひとりで立つということは、常に1番の私のテーマです。
詳しくはまた次回書かせてもらえたらと思います。

さて、今日は
ワンピースにパールのブローチつけて

TealBlue*SAKIのblog-110403_1529~01.jpg
ネイルは昨日してもらいましたラブラブ!


TealBlue*SAKIのblog-110403_1530~02.jpg
遠くから見るとさりげないブローチでした!!

では行ってきます。