もうちょっと… | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-110128_0547~01.jpg

朝の通勤時間によく、ニュースをチェックしたりしますが…

エンターテインメントニュースにおいてxx
コメントがちょっとちょっと…と思うくらい品がなく、読んでいると心が痛む(;_;)
それなら見なきゃいいんだけどつい見てしまった日には書かれている方のことを思うとホントに。

明らかに否があったりする場合以外のことだけど、
なにもしてないのに『帰ってこなくていい』とか。
みんなのストレス解消の場所みたいでコメントの本当の在り方だとうなずけたのは数回しかない。

個人的には、
blogへのコメントと
ニュースへのコメントはなんか違う在り方であって欲しい気がしていまいます。

世間の皆さんの考え方や想いがわかるのはとてもいいのだけどね!!
ネット社会だなぁなんて思ってしまうちょっと乗り遅れ気味の私でした。