MEN! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-091227_1628~01.JPG

いつもと、ちょっと変わった風のブレス。
高校時代の友達からオーダーもらって。彼女の彼のブレスです☆
めったにメンズは作らないので、なんだか新鮮でした!ありがとう

そう。ちょうど一週間ほど前に、友達に赤ちゃんが産まれました!
周りでは本当にちらほら、出産している人たちがいるので、友達がママになることは最近では(笑)珍しくないのだけど、彼女のもとへきた赤ちゃんは本当にギフトのような…ご褒美のような…

辛い辛い経験と日々を経ての出産だったから。私本当にうれしくて!
夜中に、彼女からどうしようも出来ない気持ちを綴ったメールが来たりしていて。そういう毎日を思ったら、赤ちゃんが無事に誕生しただけで涙がでそうだった。
本当におめでとう!!!これから家族ますます仲良く、幸せ何倍でやっていけるね。

辛い想いをたくさんすると、人はこんなにやさしく強くなれるんだねって思いました。

失われゆく命 と 新しい命
こうやって繰り返されてくるんだねって救われた気分になったここ一週間でした。