おかげさまで!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

復活しました!!皆さん、ご心配本当にありがとうございました。
コメントも、メッセージくださった方も、まだ御返し出来ていませんが、熱が下がってからは、携帯電話から読ませてもらって・・・本当にうれしく早く復活できました。

ただ・・・今回の私の熱の原因それは、新型インフルエンザだったのです!
病院に行った自分がびっくり!熱が39度もあるんですもの。昔から、熱にはけっこう強いからこんなに出ていると思わなくって。しかも病院でとっても待ったので、さすがにフラフラになりました・・・
熱はそれから3日くらいでさがってきまして(さすがタミフル!)、でも先生の外出禁止令が解けずに。。
後半はゆっくり読書をしたり、編み物をしたりしていました。
ずっとあった本を何冊も読めて、「あぁ、こういう時間って作らないとないんだな。」なんて思ったり。いろいろと自分を見つめなおし、パワーアップして帰ってきました。
私は、自分にいろんなことを課しすぎてしまうところがあって、休むのが下手なんですね。
でも、大切なことだとわかりました。

なので、今日からまた!よろしくお願いします。

それにしても、教室始って4年近くが経ちますが、はじめて体調不良でお休みしたかも・・
なんだか悔しかったです。一人でなにかをするってそれだけ緊張感も必要で、代わりはいないって思うと風邪をひかないんですね!

今回は本当に両親に助けられ・・・感謝ばかりです。
みんなと同じ時間に食事を摂れないので、だんだんさびしくなっちゃうんだけど、とにかくいくらでも寝られてしまう私を、朝昼晩と起こしてくれて、お鍋には野菜たっぷりのおうどんが・・・
それのおいしいこと。
父はからかう振りをして、部屋を何度か覗きにきたり。
そんなことが本当に心に届いて。照れくさいながらうれしかったです。

病院も車で行き来してくれたし、これが一人暮らしだったらふらふらの中歩き、帰りに出来合いのものを仕方なく買い込んだりするのだろうな。
一人暮らしの時、私は本当に虚弱体質で、いつもどこか体が悪くって大変だったから、そんなころを思い出しました。

最後にしっかり飲み終えたお薬を苺にしていちごもうウィルスが来ないように願いました。
">$TealBlue*SAKIのblog-091118_2300~01.JPG

プーケットでの写真も思うようにアップできないままでしたが、こちら。
・・・・・・・・どうぞ!



$TealBlue*SAKIのblog-IMG_0783.JPG
↑私ですよ!!