バタ子さん、ホットでビューティな旅へ! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

最近、すり抜けるように毎日があっという間に過ぎてしまう。昨日と一昨日と、忘れ物もしてしまいあせるこんな私って…どうしたら気持ちが切り替えられるのか???ちょっとそれが下手になっているな

そんな中でも、こんなうれしいギフトがまたしても私のもとへキスマークTealBlue*SAKIのblog-091105_0141~01.JPG
9月にやらせていただいたウェディングアクセサリーのご依頼主様からアップ
お礼のお手紙ラブレターとハンドクリームキラキラ音符音符私の仕事が手先を使うからと考えてくださり、グレープフルーツの大好きな香りクローバーなによりお手紙は一番はげみになるのです。また飾りますねありがとうございます。

さて私は今からチャージの旅、いえ本当な友達の誕生日祝いをかねて飛行機少々、赤道に近づいてきますDASH!DASH!DASH!
辛いのもの食べて、エステしてきます大好きなものばかりアップアップアップアップアップさてどこでしょう?? ただ数日、更新がとまってしまうと思いますショック!最近、コメント盛り上がってたくさんの方がくださるので、ちょっと…だいぶ後ろ髪ひかれる思いですが汗汗汗帰国してもアクセス0になりませんよう祈りながらビックリマーク

行ってきま~~~す