そして…出来上がりと放課後♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

結局、20時までがんばりましたキラキラ
終わってよかった~~あらかじめ、作っておいたパーツと合わせます。テグスでちくちく……
ちょうど、それくらいの時間になるとだいたい母から『終わった???どうした???』とメールが来るので、ちょっと待って~~~という日が多いですが、何気なく目標タイムになっていることも砂時計時計

あっそうそう、出来た作品はこちらTealBlue*SAKIのblog-091101_1938~01.JPG
依頼主様は、今月にピアノのコンサートがありますピアノの先生をしています。本当にお優しい方で明日の引き渡しが楽しみです音符
今回お衣装を先に拝見しましたが、ギリギリまでデザインが浮かばず、材料を買って作りながら試行錯誤DASH!のなかなかない例でした。お昼間アップした子は、こちらに。
TealBlue*SAKIのblog-091101_1939~01.JPG
お花束を包むふわふわした紙をイメージしています頭の中がなかなかイメージとおりに表現でき、ホッとしてますニコニコ

コンサートには行かせていただく予定リボン楽しみ~~~

夜は、ちょっと耳寄りな情報があったので
スタバに集合かけました耳すぐに8人集合地元はこれがあるから離れがたいですコーヒー2時間だったけど最高にたのしかったアップアップゆうこさんまた集まりましょうクローバー