今日は何曜日!!??? | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日って…しょぼん週末なんだビックリマーク土曜日の夜なんだショック!

というくらい、今日はばっちり働かせていただきハートまた土曜日にもかかわらず、来てくださった生徒さん8名に今日も感謝DASH!さすがにおなかすいた~~!っておもいがすごくてあせるちょっとかけないようなジャンクフード食べちゃった……やっぱり美容なんて語れないです反省反省。そう反省したから、今まだ仕事中で頑張っています今日はやる気のまま突っ走ってるのですよDASH!DASH!DASH!気分は徹夜モード私は家族との時間を大切にしていてニコニコいつもお夕飯タイムに帰ってたま~に再出勤するのですが、今日はそれをしてしまうと気がゆるむので心を鬼にして頑張ってますっ。
昼間にお約束した写真アップつけるとTealBlue*SAKIのblog-091016_1011~01.JPGキスマーク
ピアスも
TealBlue*SAKIのblog-091016_1014~01.JPG
…なんか髪の毛を押さえただけなのでポージングしてるみたいにだいぶ恥ずかしいです
では今日はこの辺で