舞妓さんのお弁当♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

京都が最終日ですキラキラキラキラ
コメントいただきながらごめんなさい。朝から、お夕飯遅くまでみーんなと一緒に過ごしますアップなのでなかなか写真もとれずカメラあせる記事を書く余裕が………ちょっとないのですでもみんな本当によい方々でお世話になっています。
お昼は京都らしい二段弁当をいただきTealBlue*SAKIのblog-091011_1234~01.JPG
がんばるワタシ。食べ過ぎは眠気との戦いっしょぼんなのでいつもより少なめ…でも、、この三日間でそれはそれはよく食べナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク体重計のれないでいます。
TealBlue*SAKIのblog-091009_2332~01.JPG
これは、初日なので太る前ニコニコ(笑)ですハート
つけてるアクセ近々ご紹介しますね!関東へ気をつけて帰ります~~~~