おすすめコスメ<ボビイブラウン> | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

久しぶりにきましたおすすめコスメハワイから帰った和子ちゃんが、お土産にくれましたビックリマークボビイブラウンですアップコスメフリークなのでもちろんくまなくチェックはしますが、入手したのは初めてで……
かなり感激しています。本当にね、宝くじあたったら、真っ先に上限気にせずお化粧品を買うと思うDASH!これは数年前から言ってますキラキラでも最近は、材料仕入れも死ぬほどしたいな…

こんな夢ばかり書いてたら元気でてきちゃったかもしれません晴れ実は、やることと考えることがたくさんあってついにダウン私のキャパをこえました…今日頭の中、くるくる追われて半泣きだったのです。みんなもっと大変だしみんなこんなことありますよね???どう切り抜けているのでしょう教えてください~
弱音吐いちゃいましたね汗ごめんなさい。皆さん。私がんばるっ。でも人前で泣けないのが悩みで…だから(!?)一向にモテ期がきません
かわいくないつよガーリィな私です。
こんな私ですが末永くよろしくお願いいたします。
新しいコスメでせっかくなのでブラウンメイクをしてみました。ワクワクします音符