ホヌのストラップ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090731_0141~01.JPG

ホヌはハワイ語でカメさんです晴れ
このカメさんをみつけて、迷わず買っちゃって(もちろん仕事ですよ~~!?)
すぐに作品にしちゃいましたその中のひとつ、いま私のストラップについてます携帯カメさんの上には小鳥もついてますかわいいカメさん、ちょっとせわしなかったり、緊張のときに見て、さわって、ハワイの海や九十九里を思い出します。

一番好きな雲ひとつないそらも、緑と対照的な赤で咲く花も、遠くからくる風も、ちょっと外に出るだけで味わえるから、歩くのが大好きですクローバー

元気に歩けるのは幸せなことリンゴキラキラ
そして踊れるなんて最高の贅沢だと…
昨日はバレエのお勉強会で、通っている教室のレッスン風景やバリエーションを見せるという日でした王冠2ベテランさんたちの美しさは涙でそうなくらい美しくて。
私は小学生までのメイクを担当しましたベビー科ちゃんは3歳とかビックリマークビックリマーク可愛すぎるキスマークたまらない一日でした。子供たちも初めは「知らないお姉さん」ってかんじでしたが、頑張ってコミュニケーションとったら友達になってくれました。これて3日くらいは余韻にひたれそう…リボン