ガラスふきふき♪♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

ティアラ出来ましたキラキラ昨日励ましコメントくれた方ありがとうアップアップ
お教室しつつ、制作してるのでコメントのレスポンス遅れていてごめんなさいショック!

今日は20時くらいまでかんこちゃんが付き合ってくれて、最終的なデザインなどを一緒にみてくれてアドバイスくれました。ひとりでしていると、つい主観的になったり、先入観にとらわれがちひらめき電球なんですが、第3の目を得たようにさくさく進みました
それから90分くらいやってお片付けDASH!DASH!

完成はこちらTealBlue*SAKIのblog-090724_2031~02.JPG
昨日よりちょっと豪華になりましたニコニコ下書きになかなか忠実に進み、書いてよかった~~~今回はこのノートに頼り切りでした

作業するテーブルはガラス張りで、毎日帰る前に 水拭き→空拭きしますが、ピカピカするテーブルをみてキラキラキラキラ自分におつかれっクローバーと言います。

おつかれさま~