ちょっとネムタイ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090701_1745~01.JPG
一昨日の寝不足がちょっとたたってます!!
おはようございます。

昨日は夜、いつもお世話になっている皆さんに築地ご飯に連れていっていただきました~~★おなかふくれて帰りました。よく食べます、私。
昨日の皆さんは豊田市の方々なのですが、ちょっとだけ混ざる方言がなぜか耳に心地よく、いつも私がなじめるよう本当にお気遣いいただいております。

今回はいつものメンバーがひとり足らず…寂しいですが…というのもこのblogをまめにチェックしてくださってます♪
ナガオさんみてますか~~~!!??

昨日は帰宅後眠くて眠くて…
眠気覚ましと疲れとりを兼ねて、一昨日つくった《赤しそジュース》を飲みました。その鮮やかな色は今度ご紹介します★
理科の実験みたいでたのしくて!!ん?大人は科学と言うのでしょうか……昨日も書きましたが高校時代のお勉強はさっぱりです。

今日は、あっついので先日出来たマリンのネックレスを紹介します!!
白いのは全部貝です!!
つなげたら、イカリを結わくひもみたいに見えて、いいじゃん♪と心で小さくガッツポーズです。