おやゆびフェアリー | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog

さて。
こんなヘアゴムをつくりました。お花です。コスモス
なにか飛び出てますね・・・

TealBlue*SAKIのblog

じゃんドキドキ
おやゆび姫の世界を再現音譜
実は、ひょんなことから、ギフトとしていただいたパーツのなかに、この子がちょこんプレゼント
とまぎれてて・・・あんまりかわいかったので、居場所つくってあげましたとさ。。。

うん、よかったねバレンタインチョコ
思い通りにできました。ちょっとたいへんでした。。

週末、自然とたわむれてくる予定霧
みんな、私のためにてるてる坊主つくって長音記号2

御注文おまたせしてしまっている方、ごめんなさいカゼ

ときどき、余裕のない行動をする自分を責めちゃったり、するのです。
みんなが帰った後で、「ああ・・・」と反省したり。そういうことは毎日を流してしまっていることが原因で、そういう毎日はちょっと、、なるべく、、避けたいのですいちごみんなにいいことありますようにって思うけど、自分の心が健康でないといけないんです。まずは。
正直に書くと、私はまだまだ自分のことと、周りのひとのこと、半分半分です旗
まだまだ修行が足りないのです。

なのでキスマーク
木々からパワーをもらってきますね!