ご心配おかけしました♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090525_1306~01.JPG
先週の体調不良をひきずっているかのようですが、元気に仕事、フラ、バレエ、遊びをしています♪

お見舞いのコメント、メッセージをくれた方、おかげさまで完全復活です!今日は意欲がたくさん湧いて、アイデアもホワホワ沸きましたっ

また、コメントのレスもまばらになってしまいまして、ごめんなさい。
でもひとつずつ、横たわりながらも読んでいました。ありがとう

それと、コメントくださった方で、名字で呼びかけてくださっていた方のコメント、しばらく名前のSAKIでやっていくので(笑)SAKIでまたコメントください。いろいろご面倒かけてごめんなさーい!

昨日はバレエで、こんなシュシュをプレゼントしました。