ダウン… | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

明るい記事を書けないで、ごめんなさい。

今日は午前の教室でしたが、具合がわるく、変な汗が………立っているのがやっとでした。
体に力が入らなくって、生徒さんにわるいことしました。明日、お詫びのメールをかかなくちゃ。
午後は横になり、叔母にヒーリングを施術してもらったらよくなりました!!近くにこんな人がいて幸せっ

みなさんには、私の今の顔をお見せするわけにはいかないので(笑)

親友のもうひとりのサキチャンの誕生日の日の写真をアップします♪本人より大張り切りの私。先日紹介したチーズケーキも彼女に焼きました。

もう出会って、15年!!
大切な存在です。ミナとプレゼントを買ってお祝い。それも楽しかった♪♪TealBlue*SAKIのblog-090509_1948~02_Ed.JPG