今日から | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

いつも通りの生活に!
昨日は足りない材料を買ったり、ちょっとの間友達と会ったり、おもったよりハードな一日DASH!
今日は、ようやくいつもの生活→→教室でしたねチョキ
久しぶりでしたがすんなりでした。

午前だけだったので、終わってから叔母にコストコに連れてってもらいました音符音符

あの場所は…まさにお買い物のメッカ買わないようにつとめたのに……またやってしまった~~~汗汗汗

アウトドア用クロップドパンツと
クリームチーズ1㌔晴れ買いました。最近、チーズケーキ作りにはまってますチューリップ赤TealBlue*SAKIのblog-090509_1945~01.JPG