CATVにでま~す★ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

以前お話した、SAKIデザインが買える
「ブレスレット市」のオーナーさんからのお話で、

千葉県佐倉市、酒々井、大網辺りのエリア中心のCATVの番組に出ることになりました。テレビ
なにがでしょう!?

そう、ティールブルーと、…私も
です音符

20分の番組で、レポーターさんが来て、インタビュー、ブレスレット制作体験などしてくださいましたビックリマーク
ほらほらキラキラ
TealBlue*SAKIのblog-090511_1324~02.JPG

準備だいぶバタバタしましたが、昨日無事に一日かけて、終えたんですよ~~~
楽しみクローバー

ちょっとおめかしして、がんばりました

私より頑張ってくださったのは、スタッフさんです。
私の作品たち、材料を、それはそれは、見習いたいくらい丁寧に撮ってくださり、感激するほどでしたチョキ