わたしの本音 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

いつもblogに来てくれて、ありがとうございます。
そして、Tealblueにも来てくださってる、みなさん、生徒さん、いつもありがとうございます。

最近は、着々とアクセス数も伸び、コメントもいただけて、うれしいです。
更新が苦手と思っていた私も、最近は肩の力をぬいて、楽しくやらせてもらっています。

ご存じの方も多いと思いますが、私は'98~'08まで、芸能の仕事をしていました。
引退を公表して、もうすぐ一年が経ちます。
私の周りにいてくれるみんなは、それまでと変わらず、今の私の仕事もすごく応援してくれている方々ばかりで、こういうことに弱い私は、すぐに感動してしますのですが・・・
とにかく、10年の間、応援してくださった方、ありがとうございました。

なぜ、今このことを記事にしているか??というと、
最近では、私が芸能活動をしていた頃のファンの方々のご訪問をいただいているからです。
それと、いつもTealblueに足をお運びくださっている皆さん、どちらにも向けたメッセージを書きたくなりました。

私が芸能活動を引退するとき、このblogのことはあえて公表しませんでした。
とっても迷って出した答えです。
理由は二つあって、
ひとつは、まっさらになって再スタートをしたい!という私の気持ちから。これは、過去をなかったことにするなんてことではなく、純粋なアクセサリー作家として、自分を試したいという強い想いがそこにありました。
そしてもうひとつは、いつも来てくださっている生徒さんやお客様に向けたblogだという、この場所を始めたきっかけを、忘れてはいけないと思ったからでした。
私が生徒さんに向けてアップしているblogを公表することは、とてもためらわれました。

そうして、芸能の方の公式blogを閉鎖して、、その晩はとってもさみしくて。。。でも新しく頑張るって気持ちのほうがつよくって。

それから数か月が経って、ちょっとした出来事がきっかけになって、
このblogが、私のblogだということが知れわたってゆきました。

ずっと見てくださっている方は気がついたと思いますが、正直に書くと、その時、とっても動揺してしまい・・・
きっと見ているみなさんを不思議な気持ちにさせてしまったと思います。ごめんなさい。
自分が思ったタイミングと違ったことで、慌ててしまったのですね。

それからしばらく経って、「みつけました。元気そうですね」「これからはこちらで応援します!」といったメッセージをいただき、
このblogにも私の過去のことをちょっとずつ書くようになりました。

公式blogの時からそうですが、私のファンの方は、とってもいい方ばかりで、いたずらなコメントが来たことがありません。

きっと、このblogを見つけてくださって見てくださっている方も、同じだと思います。
最近、そう感じます。
あの時、とっても慌ててしまった私を気遣って、そっとしておいてくださっている皆さんがいることを感じます。

アクセス数も、公式の時の倍になっていて、私の生徒さんたちと、きっと・・・??ファンのみなさんが見てくれているのかな??って思います。
その全部のみなさんに感謝です!!

「そっとしておこう」「触れてはいけない」と思わせてしまってごめんなさい。
公式の時からのみなさんも、これからはもっとお気軽に訪問してください。
私が触れないことで、みなさんが遠慮していると思い、心苦しくなってました。

それと生徒さんや、お客様、近況チェックで時々みてくれている私の友達や知り合いにも、このことをご理解いただき、見てくださっているみんながご遠慮のないようにと思いまして・・

アクセサリーがメインの内容ですが、そのことはもちろん変わらず貫いていきます。
なので、今まで見てくださっている方も、これからも内容は変わりません!!
あくまで、Tealblueのブログです。よろしくお願いします。

もうひとつ、今活動している場所は、とあるマンションの一室になっていて、
まだ所在地を公表できる状態でないのが、申し訳ないのですが、
いつか公表できる形になったら・・と思っています。

時々、買いにいらっしゃりたいという、ありがたいお客様の声をいただきます。
もし、ここにアップしている作品でほしいものがありましたら、
teal_blue96@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
まだ、ネットショップも予定がなくって、ごめんなさい。
でも、出来る限りご要望にお応えしたいと思っています。

ふぅDASH!
今日は堅苦しい文章をアップしますが、
次の記事から通常にもどりますね~べーっだ!

みなさん、こんなblogでよかったら
これからもよろしくお願いします。

読んでくださり、ありがとうございました。

SAKIクローバー