買ってもらえる場所が増えました。 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日から、私のつくったアクセサリーが買える場所が増えました!!!

いえいえ、千葉は相変わらず大好きですチューリップ黄

でも今回の場所は、東京・中野です東京タワー
みなさんに買っていただける場所がまた一つ増えて、自分の分身が広まっていくみたいで、すっごく!!
うれしいですニコニコ

1月に偶然出会えた、tomokoさんからのご縁で、店長さんにも快諾してもらいました指輪

それが素敵なものばかりあるお店です。
坂の上にありますジェットコースター

まずは外観
TealBlue*SAKIのblog-090430_1250~01.JPG
う~んサーチ外観もなんだか落ち着く、私の好みくつ

そして、今日さっそく並べてくださいました宝石白
みて!!

TealBlue*SAKIのblog-090430_1523~01.JPG

ヘアアクセも美容院
TealBlue*SAKIのblog-090430_1524~01.JPG

さらにさらに耳
TealBlue*SAKIのblog-090430_1524~02.JPG

SAKI ヘアオーナメントも置いてくださいました!!

ぜひ、お散歩に行ってみてください黄色い花花器や食器、帽子にバッグに・・・
いいものたくさんです女の子
私は甥っ子に子供服をかいました。

家CONQLIE(コンキリエ)
ポスト164-0014 東京都中野区南台3-2-13
電話03-5385-6306

ですリボン
ちなみに私の作品は、パール関係のものが多いので、そちらのブランド名“bottle green”を使っています。
ピンクの髪にグリーンのタグが目印ですラブラブ