毎日を過ごすことすべて | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

バランスだということにたどり着いた今日この頃。
心からそう思います。

夢も、叶いすぎてもつまらなくて、叶わなすぎもやる気がなくなっちゃう。

自分の時間も大切だけど、そのうち誰かに会いたくなるし、話したくなる。

どれも100パーセントだと、息がつまる気がして、そのまったく反対なものを欲しがるのは、私の性格そのものです。
…あれ?自分の話になってる。
でもそんな風に、すべてにバランスをとりながら、ずっとずっと過ごしていくんだろなって、最近はよく考えています。

さっきも書きましたが、1番は理想と現実で、その間で過ごしてるけど、そのバランスはその時々で、いろいろ!
でも、どちらも見なきゃいけないと思うし、どちらも楽しいものです!!


バランスがとれない時は余裕がなくって誰かに冷たくしたり、つらいけど、いい感じなときはそれが感じられて幸せに思う時もあるし、それでも楽しみながらいきたいですね。


アクセサリーも、同じだから、私の感じる「バランス」を作品を通じて表現できたら…いいな。