gift | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

とどいてね♪気持ち★TealBlue*SAKIのblog-090224_1737~01.JPG

今日はこの冬はじめての雪でしたね。大粒で、とってもキレイて心がキュッとしました。
そのかわり寒いけどね。。
二月は明日までなので、いつもより早いなぁって。 今日事務していて思いました。カレンダーみて、わかってるのにネ。。。いけないいけない!
午前中、仕事で使う本を買いに出ていたので、つかの間の時間を利用して、叔母とはとことランチしました。ごちそうさまでしたナイフとフォーク