ガーネットつぶつぶ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

こんばんは★
ようやく新作がアップできる気がしています。毎日、ご注文、レシピ、新作のローテーションで新作がいつものせられないのが残念ですがっっ

今日は、花粉に負けないための策として…というか、どれだけ花粉対策を中心にして生活なのでしょう。おはずかしいです、でも今年本格デビューだから戸惑っているのです。来年はがんばるからゆるしてね…

気を取り直してニコニコ
策として、新しく買ったパーツを使いワクワク感を倍増させるのです

今日はそう!新しい天然石の登場でしたチョキ
先週仕入れた、天然石またまたたくさん買いましたが、今日はガーネットを。

とても小さな粒なのに、きちんと多面カットになっていて即座に購入してました。

それにチェーンとシェルを合わせてピアスにしました!
小さなガーネットも深い赤でよい存在感でしたチューリップ赤
ありがとう ガーネット
TealBlue*SAKIのblog-090224_1651~02.JPG

お揃いでシトリンやペリドットがあるので、今度その子たちも形にしたいですね。