13者13様!? | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090222_1204~01.JPG
今日日曜日は、
とある方のお家におじゃまして、ご近所の方々に、
初心者向けストラップをお教えすることが出来ました。

ひとつ、見本は持参しますが、お一人ずつ、好きなパーツをパレットから選びます!!
これからティールブルーのいいところ。
時間はちょっとかかりますが、色合わせを楽しんでいただきたいのです。これは、先代から変わらないスタイルです。

そうして出来たストラップ達。私では思い付かない色の組み合わせがたくさん生まれて……みんなの作品を見ると、幸せになります!!
ありがとうございました。

だから、お色選びでオリジナリティを出すスタイルだけはやめられないのです。。。