SAKI  デザインのブレスレットショップ OPEN!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

う~ん、、ガーン
体調がかなり悪く、今日は仕事になりませんでした汗悲しくって。
というか、、これは花粉症のおかげなんです。
今年は信じられないくらい重症です。気分もすぐれずしょぼんめそめそモード・・・

そんな中、めそめそ吹きとぶうれしいお知らせがNEW祝日

「ブレスレット市」
http://www.powerbracelet.jp/
オープンです音譜

このショップの中に、私がデザイン担当したブレスレットの販売がされています!
今、天然石はと~~っても流行っていて、街でもよく見かけます。私も作っていますひらめき電球

今回は材料も決まっていて、デザインはまぁるいの限定で、限られた中ではありましたが、大好きなデザインがとっても楽しかったですキスマーク

今日本格オープンなので、ぜひのぞいてみてくださいUFO
買ってねプレゼント