ラリエッタ新作出来ました | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

新しいビーズを仕入れました音符でも、どんな形にしようか何日も考えて、いつもみたいにただ下がるだけではつまらないなぁ
とかいろいろ考えていました。ヴェネチア風のガラスなので、生かせるものは…とあみだされたのがこちら

ラリエッタの形です。ちょっと見えづらいかもですが留め具をせっせとワイヤーで作りました王冠2
これが前にきて、チェーンはサザレ石をちりばめて…もういろいろヒミツ
つけると…?

こうなりますラブラブ!
写真横向いてしまいましたか?ごめんなさい。
これからのニットの季節に合うように長めですね。金具もアンティークっぽい色のにしましたキスマーク
力作です合格

長さを変えても大丈夫


メインの色は7色あります