DWEを購入して、丸4年。

組み立て時に撮った写真。

こんなにきれいやったんや笑

これにプラス、アドベンチャーセットを追加購入、レッツプレイを中古で購入しています。




こんにちは。


小1娘と年中息子の姉弟コンビ

知育やDWEのこと、日々のこと綴ります。



DWE購入して丸4年経ったのですが、


実は5月いっぱいでWFCを休会しています汗うさぎ



なので、6月からTEもしていません。


プレイタイムも自動退会となりました。



休会することは悩んだのですが、正直私も毎週のTEと毎月のCAP課題がしんどくなっていたんです。



休会した直後、


あ、今日TEがないやんハッと気付いたときの心の軽さったらバレエ音符



休会して良かったんだと思います笑い泣き 



休会しても、今までと特に変わりません。



毎日のかけ流しとTAC




以上笑い泣き笑い泣き少なっ




休会は6ヶ月間で、12月になると自動で再開されるので、12月になったらTEを忘れないようにしないとバイキンくん




会費ムダにしないぞグー



ちなみに、会費は3740円(だったかな?)✖️6ヶ月間🟰22,440円



我が家はほぼ活用できていないので、休会すると、まるまるこの金額が浮くわけです。

(TEは続けていたけど、やっつけでやっていたしアセアセ



この浮いたお金何に使おうかなぁと考えていて、



レインボーポイントが16700ぐらい溜まっているので、合わせてZAMでも買っちゃおうか、



とか、



子ども向けのオンライン英語でも始めようか、



とか色々考えていたのですが、、



結果何も行動せず、



1ヶ月以上経ってしまいました真顔




あかん、このままでは、何もしないまま、休会期間が終わってしまう笑い泣き




てことで、やっとオンライン英語のことを調べてみました。



我が家のオンラインの基準は、きょうだい同時に受講できるもの電球


 


そうすると、




⚫︎リップルキッズパーク

⚫︎ハッチリンクジュニア



この2つになりそうです。



どちらも2回の無料体験があるので、やってみて決めようかな。



まぁ、ここからがなかなか進まないと思いますが笑い泣き



DWEもね、ほんとは、もっとちゃんと取り組みたいんだけど、今のタイムスケジュールでは無理だし、、



ってずっと言い訳してこのままズルズルと来ているので、どこかで変わらないとちょっと不満




この休会期間に英語から離れないように、日々のインプット頑張るぞダッシュ




WFCは休会だけど、気持ちは継続で!!