こんにちは。


年長girlと年少boyの姉弟コンビ

知育やDWEのこと、日々のこと綴ります。



3歳の息子、年下気質で、甘ったれのわがままボーイにすくすく成長中昇天



日曜の朝に、好きなパンじゃなかったことから、このパンいや!食べない!と怒ってきて、私も最初はやんわり、次買ってくるから、今日はこっちのパンでいいかなぁ?ってお伺いを立てていたのに、ダメ!あのパンじゃないとダメ!って言ってきたので、仕方ないやん!じゃあ食べなくていいよ!と言い返してしまいました魂が抜ける




ちなみにこういうことが毎日魂が抜ける魂が抜ける




しばらくしても息子の怒りは収まらず(結局パンはおいしいって言って食べたくせにw)、眉間に皺を寄せて、おもいっきり怒った表情で、





ママ、きらい!




クソババア!


と言ってきましたオエーオエーオエー



その後も、何度も



ママ、クソババア!クソババア!



クソババアー!!!




って言ってきたので、





誰がクソババアじゃ!

このクソガキがぁ!!!



とデカい声で言い返してました真顔



その後は息子と取っ組み合いの喧嘩ですわ魂が抜ける


意外と力が強い息子なので、私も半ば本気…笑


めっちゃ疲れました(当たり前)



あー、また息子と同じ土俵でやり合ってしまった。


低レベル過ぎる笑い泣き



5歳娘とはこんなことしないのですがね。というかこんなことにならない。


これが男の子育児かぁ。


確かに力仕事だわオエー
いや、私が低レベルってのもあるかw



それにしても、3歳児に言われるクソババア…かなりのダメージ受けますねwゲロー





普段は女の子に間違われる程可愛いのですが


息子の髪がツヤサラでなかなか切れずにいます泣き笑い