こんにちは。


年長girlと年少boyの姉弟コンビ

知育やDWEのこと、日々のこと綴ります。




先日、無事に運動会が終わりましたにっこり




ブログを読んでても、あちこちで運動会の記事でなんだか嬉しかったですニコニコ




我が家も張り切って投稿しますキメてる

って言っても具体的な内容は割愛しますが。






真っ先に言えることは、






本当に感動した。泣くうさぎ飛び出すハート




娘が、年長で最後だからっていうのも勿論あるけど、それだけじゃなかった。



一生懸命練習したんだろうなってことが、1つ1つの演技を見ればよく分かった。



そのいっぱい練習したであろう光景を思い浮かべるだけで泣きそう爆笑



リレーも本当に接戦で。


最後のゴールの瞬間は観覧席からも大きな歓声が上がるほどあんぐりアンカーの2人の男の子の意地と根性がすごかった!6歳とは思えない拍手

良いもの見せてもらいましたグラサンハート




娘は運動が超苦手なんですが、頑張ってました。


失敗してももう一回トライして成功できたり。


今年は、コロナが5類になり、圧倒的に観覧者が多かったのですが、その中で演技できたことが凄いよ泣き笑い愛


娘よ、よく頑張ったグッ





年少の息子は、安定のマイペース照れ


競技の中で、みんなそれぞれ1つ得意技を披露するのですが、息子は特になかった笑い泣きなんか見せてよw


かけっこでは2番拍手フォームめちゃくちゃやけど魂が抜ける


まぁ、楽しそうに走って踊って、ただただ可愛かったので良しOK




帰宅してからの娘の運動会ロスがひどい笑い泣き


帰宅後、即行でリレーさせられたよネガティブ


何本ダッシュしたかな…息子はノリノリやったけどほんわか