こんにちは〜


今日は私の趣味の話です注意





これ見てくださいおねがい先日届きました♩






じゃーん!





高橋文哉くんのファンクラブカードニヤニヤ





いやぁ、すっかり忘れてました笑い泣き





特に用途はないのですがw…まぁ持ってるだけで嬉しいですね






そして、映画情報も解禁おねがい






高橋くん、主演だって、凄い拍手気づき



この女の子だれ?って思って、調べてみると、ドラマ「silent」に出てた妹役の子。




あー、あのかわい子ちゃんねひらめき電球




女優さんも若くて可愛い子がどんどん出てくるなぁ




それにしても、このポスターを読んで、まず

「突然届いたラブレター。でもそれは親友宛だった」ってのに引っかかるんですが、、






ラブレター出す相手間違えることある?




オエーオエーオエー




いや、内容全く知らないので、どんな間違いでこうなったか知らないけど、このポスターに突っ込んでしまう程、もう自分は若くないんだと痛感しました泣き笑いそれともひねくれてるのか




ここは普通にきゃー飛び出すハートでいいんですよね。多分。





むらさき音符この間の1コマむらさき音符




4歳娘と、ブルームのYouTube一緒に見てみたんですよね。



すると、



歌うまいやん



って言ってました爆笑どんだけ上からよ




あと、高橋くんを見て、



え、お母さん、この子と友達なん?



と言われて。



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ?の私。



え、お母さんの携帯にこの子写ってるよねぇ!




びっくり電球



そーでした!今私のフォルダには高橋くんのスクリーンショットが沢山笑い泣き




子どもの写真も沢山ある中、高橋くんもそこに混じってるのです!!笑




あー、友達じゃないよ。ファンだよニコニコ



と伝えておきました。




ファンって何?と聞かれたので、好きだから応援してるってこと。と言ったら、テレビに向かって




がんばれーっ!




と大きな声で声援を送ってました笑





子どもは素直で良いですねにっこり