こんばんは〜




子どもたちを寝かしつけた後は、やっと1日の息抜きタイムコーヒー寝落ちする日もたくさんあるよふとん1





そんな今日も、高橋文哉くんのお話を…笑






ファンの子は「ふみふみ」って呼んでるようですが、さすがに私には呼べん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 



さてさて、




先日、ファンクラブに登録して、




過去に配信された動画(4回分)をまとめて見終わり、ブログや写真等もチェックしましたニコニコ




いやー、可愛すぎる。そしてかっこいい。




高橋くんファンの皆さんは、配信動画どの回が良かったですか?(見た目の話です)



私は、初回と3回目が好きです❤️←聞いてない




基本、男の人は髪を下ろしてるのが好きなんですよね。

ガチガチにセットしてるより、自然なさらさらの髪の毛が良いニコニコ←だから聞いてない



2回目はメイクのせいかな?高橋くんに見えなかった笑



4回目は三浦翔平くんに見えた←どちらにしろイケメン



次回はどんな髪型かな?配信が楽しみニコニコ

リアルタイムで見ることはできないと思うけど。





ちなみに、4歳娘に高橋くんの写真を見せて、これ誰か分かる?と聞くと、「おとうさん」って言ったので、「ちがうわ!」と秒で突っ込みました。





ここからはちょっと辛口で…



今のドラマ「女神の教室」は正直微妙かなぁ…前髪上げてるしね😂




今回の放送では、真中くん(役名)も最後すっかり良い子になっちゃって物足りないんだよね←



それに、真中くんみたいな感情って普通誰でも持ってると思うんだけど、、、

え、私の心が荒んでるだけ?




ま、単にこのドラマは私の好きなジャンルじゃないんだよな。




とりあえず、最後まで見るけどね。←結局見る




高橋くんには、がっつり恋愛系のドラマやってほしいなーよだれ






女神の教室のオフショット。ほんと好青年照れ