おはようございますニコニコ


先日、ショッピングモール内のH&Mにて娘の服を購入しましたおねがい



セールでとってもお買い得でした!!



左のスカートめっちゃ可愛くないですか⁈


これ税込600円びっくりラブ


サイズは75ですが、着た感じピッタリキラキラ

初めてのスカート!

着させてみたら、とっても可愛いデレデレ

客観的に見たら似合ってないと思うんだけど、それが逆に可愛いというか、、
そんな感じですニヤニヤ



そして、真ん中と右の服は2枚セットで、



なんと!


税込500円びっくりびっくりラブラブ


税込ってのがポイント上差し


やす〜いお願い


サイズは80しかなかったので、腕周りがブカブカですが、着れないことはないので、早速着せてます♡


強いていうなら、ちょっとボタンがかたいかなうーん

まぁでもこの値段なら何も文句言えません真顔


あと、ベビザラスでもちまちまと購入ニヤリ



ムヒだけスギ薬局です!


H&Mの帰りに娘の腕に蚊に刺された痕を発見
いつの間に⁈アセアセ
って感じでしたが、主人がスギ薬局まで車飛ばして買ってきてくれたんです新幹線真ん中新幹線前

生後3ヶ月から使えるみたいです。

ただ何故か買ってきてくれた日に塗るの忘れてて滝汗
翌朝、塗ろうとしたら、


刺された痕がなくってポーン


両腕隈なく探したけど、なくて、、



治った?真顔真顔真顔


よーく見たら薄く痕が見えたので、多分これだけど、もう塗らなくでもいいぐらい消えかかってるので、結局未開封のまま真顔


一応主人に謝っときましたニヤニヤ


でも主人とも確認しましたが、あれは間違いなく虫刺されでした。


治るの早くない?ポーン


未だに疑問です。




そして、3ヶ月〜の哺乳瓶も購入🍼


ピジョンの母乳実感ですウインク


ベビザラス限定のミッキーか悩んだけど、このライムグリーン?の色に惹かれてこちらにしましたラブ


産院でもらった母乳実感は新生児用なので、やっとサイズアップ上矢印


もう一つは、ピジョンのスリムタイプを現在使用中。




お次はスタイ!

出産祝いで、誰かしらくれるだろうと思っていたら誰からももらえなかったので←


仕方なく、自分で買いました真顔


スタイはこれ以外にも買っていて、すでにぐるぐるとローテンション中うずまき

よだれではなく、吐き戻し対策として!です。



最後はオムツ!
パンパース肌いち Sサイズ

これ一箱買いましたウインク

新生児のときはムーニーが使いやすかったんですが、今は断然パンパースチュー


なんといっても私がつけやすい!


テープで止める部分伸びるし、背中まですっぽり覆われるし安心するおねがい


ただ高いんだよなぁ。。


グーン試してみたいけど、娘に合わなかったら勿体ないしアセアセ

試供品ほしいなーぶー


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


娘は今日もたくさんの寝返りとたくさんの吐き戻しゲロー


もう寝返りと吐き戻しはセットです滝汗


早く吐き戻しなくなってくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き