11月 | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

はい。月半ばです。目あせる

サークルの残りの日程は以下のとおりです。


□三六市民センター(戸畑区)
21(木) 10:30〜11:15
28(木) 13:30〜14:15👈この日は、開始午後です。

□今町市民センター(小倉北区)
25(月) 13:15〜14:00

ZUMBA®︎GOLDは、
ラテンを中心とした世界の音楽で楽しむ
ダンスフィットネスプログラム【ZUMBA®︎】を、
より安全に楽しく、フィットネス初心者の方にも、
楽しんで頂けるプログラムです。

お気軽に、ご参加くださいねウインク音譜

※各市民センターでクラブ登録されています。
基本的にはメンバー登録制ですが、
単発(回)でのご参加も可能です。
事前にお知らせくださいね。


そして!!
ご挨拶です!!

サークルのスケジュールを、
LINEの公式アカウントでも、¡ánimo! として、
発信させて頂いていましたが、
まさかのはてなマークなんではてなマークの不具合で、
開かなくなり、再ログインも、ままなりません。

非常にきもちわるくて、パナしの状態のまま、
残念ながら、前回きりで、終了ということに。。。

受信、お読みくださって頂いてきた皆様、
本当にありがとうございました。🙇‍♀️

って、このamebloに発信しても、
おそらく全員の方に、この状況と気持ちは、
伝わらないのですが、

どうか、こちらの文で気づかれ、そこからご縁でご友人がいらっしゃれば、お伝えくださいませ。


更新も遅くなり、
その上、長文になりました。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございました。