宝塚記念馬番確定! ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

土日の京都は雨模様 重馬場では?

 

では出走馬の馬番を見てみましょう

 

 

このメンバーだと逃げ馬不在

③ペラジオオペラか⑤ディープボンドあたりが押し出されてハナとみるが

何れにしても道悪とくればスローペースになりそう

横山和君

タイトルホルダー気分で騎乗すれば前残りはあるかも爆  笑

 

戦歴では

④ドウデュース

②ジャスティンパレス

の2頭

 

京都巧者で道悪巧者は

⑦プラダリア

GIは何戦も戦ってきたが何れも良馬場

今回得意の京都で道悪となれば最大のチャンスではないだろうか

 

もう1頭

前走初GIで2着した

⑫ブローザホーン

洋芝の函館、札幌の道悪で馬券になっているのはこの馬だけ

課題は後ろからの馬

届かずの4、5着はあり得るショボーン

 

あと5年連続1頭は馬券になっている牝馬

⑬ルージュエヴァイユ

ピンク帽で2000mを超える川田君だが侮れない

 

達人の調教診断を聞いて深掘りするじゃんニコニコ