オークスの浅堀り ^^ | 明日の軸馬!

明日の軸馬!

競馬ブックのS指数を活用!

おいらと同じでPCの動きがめちゃ遅くなったショボーン

 

ではいつもの通り出走登録馬の指数を見てみましょう

 

モレイラの乗り替りは戸崎みたいだがブックではまだ○○

 

過去10年必ず1頭は桜花賞組から出ている

去年はワンツウスリーだった爆  笑

過去5年には二桁人気の馬いる

 

モレイラのステレンだったら安くても軸にするつもりだったが相手に回そうと思っている

 

東京の長い直線先週からBコースだが間違いなく上り勝負になると思う

 

1600mを走っていた馬がよく2400mを走れるとは驚きだが

 

おいらは東京2000mで上り33.8秒を持つアドマイヤベルに目が行く

過去のデータで480キロを超える馬体の馬が(0、1、2、)は気になるが

人気がなさそうなのでこの馬を軸にと思い始めた

 

過去5年

5年連続二桁人気の馬が馬券になっているびっくり

ルメールさんの馬はどんな指数でも消せないです

 

条件別

連対率は1枠と5枠がいいですニコニコ

 

日曜日が楽しみです爆  笑